■愛犬家向けイベントページへ



6月7日・8日に「愛犬家応援フェア」が開催されました。

<6月7日(土)・8日(日) 神奈川県藤沢市> 

愛犬家応援フェア
 主催:東京ガスライフバル湘南
 会場:藤沢店
 イベント内容:
      7日 家族の記念写真撮影会/ハーバルケアミニセミナー/
          愛犬の似顔絵/手作りおやつ教室他
      8日 家族の記念写真撮影会/ハーバルケアミニセミナー/
          愛犬の似顔絵/ハードルジャンプ撮影会他


恒例の愛犬家応援フェアが、ライフバル湘南 藤沢店で開催されました。
今年は開催時期が遅くなったため、梅雨入り直後の雨に悩まされました…
特に1日目は一日中雨でしたが、ほとんどキャンセルもなく、このイベントに対する
期待の高さがうかがえた次第です。
2日目の午後からは雨もあがり、予定通りハードルジャンプ撮影会も開催。
なんとか無事に終了することができました。

                                                      Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu




ハーバルケアミニセミナーは、2日間通しての開催。講師ははせみゆうこ先生。
お試しハーブの販売も人気でした。(協力:+fun*herbs)



来場者には、ウェルカムドリンクとして「ハーブティー」をサービス。雨で肌寒かったこともあり大好評でした。



1日目は雨のため、テント内で皆さんに試飲していただきました。



ハーブを使ったピクルスも好評で、すごい勢いで食べてるワンちゃんも。



1日目のみ手作りおやつ教室が開催されくました。講師は三井悦子先生。
(協力:ドックライフプロデュースFamille )



雑穀米をつぶし、ジャコと青海苔をまぜておせんべいを作ります。ワンちゃんたちも興味津々。



お母さんに指導(?)してもらい、お子さんたちも真剣です。



今回の撮影会は「家族と一緒」がテーマ。家族みんな一緒で撮影。お子さんとワンちゃんの写真も撮りました。





2日目のみ、ライフバル湘南では初めての開催となる「ハードルジャンプ撮影会」が開催されました。
以下は当日のダイジェストです。 今回は初心者向けの開催でしたが、少し練習しただけで大ジャンプを
見せてくれたワンちゃんもいて、とても楽しくにぎやかな撮影会になりました。
 「ジャンプできたよ〜」と笑顔のワンちゃんがとても印象的です。


















































缶バッジの作製もオプションで設定されています。









■愛犬家向けイベントページへ