■愛犬家向けイベントページへ


10月26日に「わんわんフェスタin名古屋」が開催されました。
<2013年10月26日(日)愛知県名古屋市> 

わんわんフェスタ in 名古屋ショールーム
 主催:住友林業クレスト
 会場:名古屋ショールーム
      名古屋市中区錦3-10-33
 イベント内容:愛犬の写真撮影会/愛犬のおやつ作り/
      缶バッジ作り他

毎年恒例の「わんわんフェスタが、住友林業クレストの名古屋ショールームで開催されました。
今回の写真撮影会は、バックペーパーを秋色に変更。
Xmasの飾りつけでデコレーションしたり、門松を使って年賀状用の写真を撮ったりと、
一日中とても賑やかでした。

おやつ作りでは、愛犬のネーム入りクッキーを作りました。
型枠で抜いて、ネームをスタンプしてと、お子さんだけでなく、
大人もとても楽しめたようです。

缶バッジ作りも毎回大好評で、「今まで作ったものをいつも大事に
持ち歩いてます」という方もいらっしゃいました。


                       Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu





心配してた台風がそれてくれたおかげで、予定通り開催できました。



ショールームが新しくなってから2回目の開催です。



今回の撮影会では、バックペーパーを暖かみのある色にしました。



Xmas用のデコレーションも用意しました。



今日の講師は、celena cafeの吉田優子さん。



お子供も大人も楽しくおやつ作り。



 
画像データから缶バッジを作ります。名前も入れられるので皆さん大喜び。



かわいい笑顔の愛犬の缶バッジができました。















■愛犬家向けイベントページへ