■愛犬家向けイベントページへ


6月30日に「わんわんフェスタin足利」が開催されました。
<6月30日(日)栃木県足利市> 

  主催:株式会社東建ビルダー
 会場:Housing+足利
 イベント内容:愛犬の写真撮影会/愛犬のアロマスプレー作り/マテゲーム/愛犬と住まいのコーナー他

東建ビルダーの初めての愛犬家向けイベントが、住まいのショールーム「Housing+足利」で開催されました。
朝方に少し雨が降り天候が心配でしたが、だんだん良い天気になりワンちゃんたちには少し暑かったようです。

東建ビルダー初めてのイベントということもあり、最初社員の皆さんは緊張ぎみでしたが、
多くのお客様が来場されるにしたがい、ワンちゃんたちと楽しく接していたのが印象的でした。

地域的に愛犬家向けのイベントがほとんどないということで、来場された飼い主さんたちも
本格的な撮影会やアロマ作りにとても満足したとの声が多く聞かれました。


                       Reprot & photo / WOODY PLANNING Umezu




Housing+足利で初めてのわんわんフェスタ開催です。



受付後、最初のイベントは「マテゲーム」。
1分間マテができたらおやつのプレゼント。



飼い主さんも真剣です。



撮影会も大好評。飼い主さんにも協力いただき「はい、ポーズ」。



ワンちゃんだけでなく、家族との記念撮影もOKです。



今日のアロマは、「お散歩用虫よけスプレー」か、「夏に向けての消臭スプレー」の
どちらかを選んで作ります。



先生のアドバイスにしたがい、計量して作っていきます。



滑りにくく傷にも強いフローリング(シストS+ワン)の
体験コーナーも設置されました。



社員の皆さんもだんだん慣れてきたようです。








■愛犬家向けイベントページへ